//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 潜影蛇手(スキアー・オピス) 【|潜影蛇手《スキアー・オピス》】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+援護の風(+原初の赤:要の陣形) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/3体 / 10m 原初の赤:要の陣形を適用する場合対象を3体にする。

影に手を入れ10m以内の対象の影に潜影(ワープ)し、その影から影化した手を蛇のように伸ばし速く相手の首を仕留める。 @侵蝕+5/9 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 草薙剣偽(くさなぎのつるぎ) 【|草薙剣偽《くさなぎのつるぎ》】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+原初の白:バリアクラッカー+リミットリリース+援護の風(+原初の赤:要の陣形) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/3体 / 10m 原初の赤:要の陣形を適用する場合対象を3体にする。

小太刀を掲げ八岐大蛇の様な影・・・自身のレネゲイドを深く、強く一体となって纏わせ、長刀となった剣で魔を払う。

ウロボロスの力と鬼切りの小太刀の魔を絶つ力で草薙剣を極短時間再現する。使用者と小太刀の負担が高いため連続使用が出来ない。 @侵蝕+17/21 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能