//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヴェノム ・パラサイツ(汝が隣人共よ牙を向け合え) 【ヴェノム ・パラサイツ(汝が隣人共よ牙を向け合え)】:オールレンジ(レベル5D)+オリジン・プラント+(レベル2×2を固定値)+コンセントレイト・エグザイル(C値7)+骨の銃(1レベル+5を固定値)+ブレインハック(憎悪付与)+空間歪曲射撃(対象視界)+要の陣形(対象3体) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: リキッド・バレット 【リキッド・バレット】:オールレンジ+オリジン・プラント+コンセント・エグザイル+骨の銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼60% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: grab desire グラブ・デザイア 【grab desire グラブ・デザイア】:妖精の手+妖精の輪  オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 主に桜時の賢者の石砲に使用
判定値10を2個付与 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能