//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 法則歪曲 【法則歪曲】: / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間対象の行動値を-LV×4する シナリオ1回 UA:P39 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶望の領域 【絶望の領域】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間対象の行う判定のダイスを-LV×2する シナリオ1回 EA:P102 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイス目をひとつ10にする。このエフェクトは1判定に1回まで使用でき1シナリオにLV回まで使用できる。EA:P100 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 岩に穿たれろ! 【岩に穿たれろ!】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: すりつぶれろ! 【すりつぶれろ!】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+リミットリリース・特異体取得+賢者の石 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7+1D ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(3+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能