//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: 夜叉円舞
【夜叉円舞】:コンセントレイト・コンバットシステム・マルチウェポン・ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
3枚刃
達人:命中判定ダイスを+2個、攻撃力に+5点
@侵蝕+13
▼60未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+7+0-3+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼60%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+7+0-3+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼80%以上 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+7+0-3+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 夜叉円舞
【夜叉円舞】:コンセントレイト・コンバットシステム・マルチウェポン・ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
4枚刃
達人:命中判定ダイスを+2個、攻撃力に+5点
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+7+0-4+2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼130%以上 ----------
{肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+7+0-4+2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
《Dロイス達人》
任意のエフェクトの命中判定ダイスを+2個、攻撃力に+5点する。選択したエフェクトは浸食値が+2される。GMが許可すればプリプレイで選択しなおせる。(マルチウェポン)P56(上級)
《コンバットシステム(白兵)》
lv2:浸食3
このエフェクトを組み合わせた」判定のダイスを+〔Lv+1〕個する。P90
《マルチウェポン》
lv5:浸食3(+2)
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。この組み合わせた判定の達成地を-〔5-Lv〕(最大0)する P93
《ヴァリアブルウェポン》
lv1:浸食3
マルチウェポンと組み合わせて使用する。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔選択した武器の攻撃力の合計〕し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間装備してるものとして扱う。 P93
《ハードワイヤード(アームブレード)》
lv4
自身の体を機械化していることを表すエフェクト。ブラックドック専用アイテムからLv個選択し常備化できる。GMが許可すればプリプレイで選択しなおせる。浸食率基本値を+4する P40
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=7
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=1
//調達=2
//知識:オカルト=1
//知識:レネゲイド=2
//知識:心理=1
//情報:UGN=1
//情報:裏社会=1
//情報:FH=2