ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

- - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トーガ”-

プレイヤー:てん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+186
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 祈りの造花 RWp55 装甲8《インフィニティウェポン》Lv5で取得。バックトラック時ジャーム化する代わりに死亡
PC②
RHO

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の騎士団 1 セットアッププロセス 自動 - 視界 6 120↑
R間対象のエンゲージに分身を生み出す。エフェクト、攻撃を行える。それ以外の効果はなく、攻撃対象にならない。1シナリオ1回 RWp39
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 2 -
エフェクト以外の行動を一つ行う 1シナリオLv回 EAp131
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
シーン間武器作成 白兵:至近:攻撃力+[Lv+7]:G値3 EAp81
鋼鉄の檻 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 1 -
R間自身のエンゲージを封鎖 BCp63
コンセ:モルフェウス 3 2
咎人の剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - - 4+1 リミット
攻撃力+[Lv*5] EAp86
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 3 -
装甲無視 判定ダイス-1 EAp84
砂の加護 5 オートアクション 自動 単体 視界 3 -
判定ダイス+[Lv+1] EAp83
パーフェクトコントロール 1 オートアクション 自動 自身 至近 4 80↑
判定の直前に使用 達成値+10,HP5点消費 1シーン1回 EAp85
不壊の城壁 4 オートアクション 自動 範囲(選択) 至近 5 100↑
HPダメージ算出直後に使用。HPダメージ-[Lv*10] 1シナリオ1回 RWp39
ディスマントル 7 オートアクション 自動 単体 視界 3 -
ダメージロール直前に使用。ダメージ-[Lv*3] 1R1回 HRp81
砂の結界 1 オートアクション 自動 自身 至近 2 -
カバーリング EAp83
壁抜け 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
障害を無視して移動できる。必要であれば<RC> EAp87
折り畳み 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
物品を紙状に折りたためる。 EAp87

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
12 304 0 0 316 0/316
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

俺/お前/呼び捨て

口悪いボーイ
人生なんて下らないと思っている

近づいてナイフのようなもので攻撃する


▼運用案
・ミドル戦闘
最低侵蝕:1Rは侵蝕率+12 2R以降は侵蝕率+7
攻撃力固定値42
<ペネトレイト>で装甲無視も可能

・クライマックス
マイナー、メジャーで増える侵蝕率はミドル戦闘と変わらず
攻撃力固定値48
イニシアチブ等で先制攻撃を受けた時用に<不壊の城壁>
雑魚敵や攻撃力抑え目の範囲攻撃型の敵に対しては<ディスマントル>を使用してダメージ軽減
トーガは接敵するが<砂の騎士団>→<砂の結界>や<不壊の城壁>で守ることも可能

億が一封鎖の対抗が発生した場合は<パーフェクトコントロール>で達成値を上げる

▼かえるかも
・やりたいことをやると重いので<ペネトレイト>→メモリー

▼質問する予定
・<砂の騎士団>はエフェクトを使用できるけどカバーリングエフェクトも使える?
コストも制限もあるから使えて欲しい
・もしカバーリングエフェクトが使用できる場合、そのHPダメージは本体に入る…?
分身って何だろう?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24
pm参加
35
祈りの造花
124
1話
3
デモンズシード:咎人の剣

チャットパレット