“トーガ”-
プレイヤー:てん
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- FHチルドレン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +186
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 自傷 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | +1=3 |
調達 | |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
| |
|
|
| PC②
| |
/
| |
|
|
|
| RHO
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 砂の騎士団
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動
| -
| 視界
| 6
| 120↑
|
| R間対象のエンゲージに分身を生み出す。エフェクト、攻撃を行える。それ以外の効果はなく、攻撃対象にならない。1シナリオ1回 RWp39 |
|
| マルチアクション
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
| エフェクト以外の行動を一つ行う 1シナリオLv回 EAp131 |
|
| インフィニティウェポン
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
| シーン間武器作成 白兵:至近:攻撃力+[Lv+7]:G値3 EAp81 |
|
| 鋼鉄の檻
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 1
| -
|
| R間自身のエンゲージを封鎖 BCp63 |
|
| コンセ:モルフェウス
| 3
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| 咎人の剣
| 6
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| -
| -
| 4+1
| リミット
|
| 攻撃力+[Lv*5] EAp86 |
|
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| -
| 武器
| 3
| -
|
| 装甲無視 判定ダイス-1 EAp84 |
|
| 砂の加護
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 3
| -
|
| 判定ダイス+[Lv+1] EAp83 |
|
| パーフェクトコントロール
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 4
| 80↑
|
| 判定の直前に使用 達成値+10,HP5点消費 1シーン1回 EAp85 |
|
| 不壊の城壁
| 4
| オートアクション
|
| 自動
| 範囲(選択)
| 至近
| 5
| 100↑
|
| HPダメージ算出直後に使用。HPダメージ-[Lv*10] 1シナリオ1回 RWp39 |
|
| ディスマントル
| 7
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 3
| -
|
| ダメージロール直前に使用。ダメージ-[Lv*3] 1R1回 HRp81 |
|
| 砂の結界
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
| カバーリング EAp83 |
|
| 壁抜け
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
| 障害を無視して移動できる。必要であれば<RC> EAp87 |
|
| 折り畳み
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
| 物品を紙状に折りたためる。 EAp87 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 思い出の一品
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 12
| 304
| 0
| 0
| 316
| 0/316
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
俺/お前/呼び捨て
口悪いボーイ
人生なんて下らないと思っている
近づいてナイフのようなもので攻撃する
▼運用案
・ミドル戦闘
最低侵蝕:1Rは侵蝕率+12 2R以降は侵蝕率+7
攻撃力固定値42
<ペネトレイト>で装甲無視も可能
・クライマックス
マイナー、メジャーで増える侵蝕率はミドル戦闘と変わらず
攻撃力固定値48
イニシアチブ等で先制攻撃を受けた時用に<不壊の城壁>
雑魚敵や攻撃力抑え目の範囲攻撃型の敵に対しては<ディスマントル>を使用してダメージ軽減
トーガは接敵するが<砂の騎士団>→<砂の結界>や<不壊の城壁>で守ることも可能
億が一封鎖の対抗が発生した場合は<パーフェクトコントロール>で達成値を上げる
▼かえるかも
・やりたいことをやると重いので<ペネトレイト>→メモリー
▼質問する予定
・<砂の騎士団>はエフェクトを使用できるけどカバーリングエフェクトも使える?
コストも制限もあるから使えて欲しい
・もしカバーリングエフェクトが使用できる場合、そのHPダメージは本体に入る…?
分身って何だろう?
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 24
|
|
|
| pm参加
|
|
|
|
| 35
|
|
|
| 祈りの造花
|
|
|
|
| 124
|
|
|
| 1話
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| デモンズシード:咎人の剣
|