//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 正当防衛パンチ!
【正当防衛パンチ!】:コンセントレイト:アザトース+コンバットシステム+蠢く触脚
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ノイマンの能力で的確に相手の急所を攻撃する、文字通り正当防衛に使うパンチ……だった(過去形)
パンチの際に名称しがたき力を付加させることで、より大ダメージを与えられる。
判定ダイス+3個
素手攻撃のダイスを+4個、攻撃力を+4する
(C価-3する)
つまり
(7+2x)dx7
かつダメージ+3+x(素手なので-5)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能