//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ビースティアコンプリータ
【ビースティアコンプリータ】:1+2+3+4
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
100未満 完全獣化、判定D+7、ガード値+15、攻撃力+40、行動値0
100以上 完全獣化、判定D+8、ガード値+18、攻撃力+48、行動値0
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ゾッコロデチェンタオロ
【ゾッコロデチェンタオロ】:6+7+8+9
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
100未満 攻撃力+10、装甲値+25、ダメージ+7D、戦闘移動
100以上 攻撃力+12、装甲値+28、ダメージ+8D、戦闘移動
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コルポデルデーモネ
【コルポデルデーモネ】:0+10+11
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
12+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+62+7d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+73+8d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能