//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ビースティアコンプリータ 【ビースティアコンプリータ】:1+2+3+4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満 完全獣化、判定D+7、ガード値+15、攻撃力+40、行動値0
100以上 完全獣化、判定D+8、ガード値+18、攻撃力+48、行動値0 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゾッコロデチェンタオロ 【ゾッコロデチェンタオロ】:6+7+8+9 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満 攻撃力+10、装甲値+25、ダメージ+7D、戦闘移動
100以上 攻撃力+12、装甲値+28、ダメージ+8D、戦闘移動 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コルポデルデーモネ 【コルポデルデーモネ】:0+10+11 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 12+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+62+7d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+73+8d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能