({肉体}+{DB})dx@(10+{C}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10+{C}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10+{C}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10+{C}) 【社会】判定 ### ■技能 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10+{C}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10+{C}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10+{C}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10+{C}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10+{C}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10+{C}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10+{C}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10+{C}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@(10+{C}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ:【基礎からしっかり】:砂の加護 + コンセントレイト + アタックプログラム ▼100%未満 ---------- (6+2+{DB)}dx+4+{AB}@(8+{C}) d10+8+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (6+3+{DB})dx+4+2+{AB}@(7+{C}) d10+8+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ:【応用もばっちり】:砂の加護 + バリアクラッカー + コンセントレイト + アタックプログラム ▼80↑、100↓ ---------- (6+2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{C}) d10+8+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (6+3+{DB})dx+4+2+{AB}@(7+{C}) d10+8+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //C={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=9 //知覚=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1