({肉体}+{DB})dx@(10+{C}) 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx@(10+{C}) 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx@(10+{C}) 【精神】判定
({社会}+{DB})dx@(10+{C}) 【社会】判定

### ■技能
({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10+{C}) 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10+{C}) 〈回避〉判定

({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10+{C}) 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10+{C}) 〈知覚〉判定

({精神}+{DB})dx+{RC}@(10+{C}) 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx+{意志}@(10+{C}) 〈意志〉判定

({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10+{C}) 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx+{調達}@(10+{C}) 〈調達〉判定
({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@(10+{C}) 〈情報:噂話〉判定

### ■コンボ:【基礎からしっかり】:砂の加護 + コンセントレイト + アタックプログラム
▼100%未満 ----------
(6+2+{DB)}dx+4+{AB}@(8+{C})
d10+8+{AtkB} ダメージ

▼100%以上 ----------
(6+3+{DB})dx+4+2+{AB}@(7+{C})
d10+8+{AtkB} ダメージ


### ■コンボ:【応用もばっちり】:砂の加護 + バリアクラッカー + コンセントレイト + アタックプログラム
▼80↑、100↓ ----------
(6+2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{C})
d10+8+{AtkB} ダメージ

▼100%以上 ----------
(6+3+{DB})dx+4+2+{AB}@(7+{C})
d10+8+{AtkB} ダメージ



### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//C={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

###

### ■能力値
//肉体=3
//感覚=6
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=12
//知覚=0
//意志=6
//交渉=1
//調達=1