//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダークスキャッター 【ダークスキャッター】:<原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 相手を視界、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1シナリオ2回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1/シナリオ3回(100%以上時) @侵蝕+8 ### ■コンボ: ブラッククラスター 【ブラッククラスター】:<オリジン:レジェンド> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手の自由を奪う特殊なレネゲイドによる暗闇を生成する。
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+8(100%未満時)
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+10(100%以上時) @侵蝕+2 ### ■コンボ: シャドウ・ジ・ウィーカー 【シャドウ・ジ・ウィーカー】:<死神の瞳><因果歪曲> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 相手を弱体化する暗闇をぶつけ、弱点を露出させる。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%未満時)
対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%以上時) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ディマーケイション 【ディマーケイション】:<闇の指先> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 無明の闇を作り出し、寸前の行動を阻害する。
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ1回(100%未満時)
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ2回(100%以上時) @侵蝕+7 ### ■コンボ: ブラックフィールド 【ブラックフィールド】:<リフレックス:ウロボロス><浄玻璃の鏡> リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 相手の攻撃を模倣した暗闇をぶつけ、攻撃をシャットアウトする。
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ブラインドネススキャッター 【ブラインドネススキャッター】:<原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩><冥界の檻> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 相手を視界、平衡感覚、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ1回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ2回(100%以上時) @侵蝕+13 ### ■コンボ: ムーンライトミラー 【ムーンライトミラー】:<鏡の中の人形> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%未満時)
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%以上時) @侵蝕+3 ▼1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能