//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダークスキャッター
【ダークスキャッター】:<原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
相手を視界、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1シナリオ2回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1/シナリオ3回(100%以上時)
@侵蝕+8
### ■コンボ: ブラッククラスター
【ブラッククラスター】:<オリジン:レジェンド>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手の自由を奪う特殊なレネゲイドによる暗闇を生成する。
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+8(100%未満時)
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+10(100%以上時)
@侵蝕+2
### ■コンボ: シャドウ・ジ・ウィーカー
【シャドウ・ジ・ウィーカー】:<死神の瞳><因果歪曲>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
相手を弱体化する暗闇をぶつけ、弱点を露出させる。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%未満時)
対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%以上時)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ディマーケイション
【ディマーケイション】:<闇の指先>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
無明の闇を作り出し、寸前の行動を阻害する。
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ1回(100%未満時)
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ2回(100%以上時)
@侵蝕+7
### ■コンボ: ブラックフィールド
【ブラックフィールド】:<リフレックス:ウロボロス><浄玻璃の鏡>
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
相手の攻撃を模倣した暗闇をぶつけ、攻撃をシャットアウトする。
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ブラインドネススキャッター
【ブラインドネススキャッター】:<原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩><冥界の檻>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
相手を視界、平衡感覚、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ1回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ2回(100%以上時)
@侵蝕+13
### ■コンボ: ムーンライトミラー
【ムーンライトミラー】:<鏡の中の人形>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%未満時)
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%以上時)
@侵蝕+3
▼1 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能