//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遊撃警護 【遊撃警護】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 パトカーを使用した時用のコンボ @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 機動闘争 【機動闘争】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 カルキノスを使用した時のコンボ @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 目標捕縛 【目標捕縛】:マグネットムーヴ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 [Lv×10]m以内にいる対象を、あなたのいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行ってもよいし、元のエンゲージを離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻勢遮断 【攻勢遮断】:不壊の城壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージをー[Lv×10]点する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 魔神覚醒 【魔神覚醒】:フルインストール イニシアチブプロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+Lv×3個(15個) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能