//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拵え 【拵え】:完全獣化+骨の剣+死招きの爪+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更、完全獣化、戦闘移動10m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 練り 【練り】:コンセントレイト+伸縮腕+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 完全獣化+骨の剣+死招きの爪使用時 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 整形 【整形】:コンセントレイト+伸縮腕+異形の祭典+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 完全獣化+骨の剣+死招きの爪使用時
完全獣化解除 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+31+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+37+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能