//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: <遊びの準備> 【<遊びの準備>】:完全獣化・一角鬼・ハンティングスタイル・オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / / もふもふキラキラふわふわの白いドラゴンになるよ。フォウフォウ!!
トテテーっと近づいてくるよ!3m以上の白いのがな!
でも一角鬼を使うので、毛並みがチクチクとします。イタイイタイ @侵蝕+13 ### ■コンボ: <戦いごっこ> 【<戦いごっこ>】:コンセントレイト・深き傷跡(フルパワーアタック使用なし) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化・一角鬼使用済・80%未満のメインウェポン
攻撃力マイナスの確認をすること
※羅刹・アニマル・一角鬼ダメージ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: <戦争ごっこ> 【<戦争ごっこ>】:コンセントレイト・深き傷跡(フルパワーアタック使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化・一角鬼使用済・80%以上で使用可能
攻撃力マイナスの確認をすること
※羅刹・アニマル・一角鬼・フルパワーダメージ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能