//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: <遊びの準備>
【<遊びの準備>】:完全獣化・一角鬼・ハンティングスタイル・オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
もふもふキラキラふわふわの白いドラゴンになるよ。フォウフォウ!!
トテテーっと近づいてくるよ!3m以上の白いのがな!
でも一角鬼を使うので、毛並みがチクチクとします。イタイイタイ
@侵蝕+13
### ■コンボ: <戦いごっこ>
【<戦いごっこ>】:コンセントレイト・深き傷跡(フルパワーアタック使用なし)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化・一角鬼使用済・80%未満のメインウェポン
攻撃力マイナスの確認をすること
※羅刹・アニマル・一角鬼ダメージ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: <戦争ごっこ>
【<戦争ごっこ>】:コンセントレイト・深き傷跡(フルパワーアタック使用)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化・一角鬼使用済・80%以上で使用可能
攻撃力マイナスの確認をすること
※羅刹・アニマル・一角鬼・フルパワーダメージ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能