//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 薄紅・花供養(うすべに・はなくよう)
【|薄紅・花供養《うすべに・はなくよう》】:タブレット+多重生成+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ラウンド持続
ドッジ判定ダイス-2個
@侵蝕+9
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 白藍・胡蝶玉響(しらあい・こちょうたまゆら)
【|白藍・胡蝶玉響《しらあい・こちょうたまゆら》】:タブレット+多重生成+活性の霧+バタフライエフェクト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ラウンド持続
ドッジ判定ダイス-2個
出し入れ自由な達成値つき
@侵蝕+12
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 青竹・伐会式(あおたけ・きりえしき)
【|青竹・伐会式《あおたけ・きりえしき》】:絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 視界
装甲無視
※攻撃は侵蝕が100%を越えてから
ミドルは侵蝕の関係上、支援は3体で自分に乗らないため
※複数体攻撃も可(行動値的に無意味感ある)
■期待値(+アレクサンドリア、侵蝕DBあり)
100%未満 達成値:22.2 ダメージ:14.7
100%以上 達成値:23.8 ダメージ:34.5
■期待値(+アレクサンドリア・バタフライエフェクト、侵蝕DBあり)
100%以上 達成値:28.8 ダメージ:39
@侵蝕+2
▼~99% ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+4(+5)+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+4(+5)+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+4(+5)+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能