//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 薄紅・花供養(うすべに・はなくよう) 【|薄紅・花供養《うすべに・はなくよう》】:タブレット+多重生成+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンド持続
ドッジ判定ダイス-2個 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 白藍・胡蝶玉響(しらあい・こちょうたまゆら) 【|白藍・胡蝶玉響《しらあい・こちょうたまゆら》】:タブレット+多重生成+活性の霧+バタフライエフェクト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンド持続
ドッジ判定ダイス-2個
出し入れ自由な達成値つき @侵蝕+12 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 青竹・伐会式(あおたけ・きりえしき) 【|青竹・伐会式《あおたけ・きりえしき》】:絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 視界 装甲無視

※攻撃は侵蝕が100%を越えてから
 ミドルは侵蝕の関係上、支援は3体で自分に乗らないため
※複数体攻撃も可(行動値的に無意味感ある)

■期待値(+アレクサンドリア、侵蝕DBあり)
100%未満 達成値:22.2 ダメージ:14.7
100%以上 達成値:23.8 ダメージ:34.5

■期待値(+アレクサンドリア・バタフライエフェクト、侵蝕DBあり)
100%以上 達成値:28.8 ダメージ:39 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+4(+5)+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+4(+5)+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+4(+5)+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能