//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋼雷斬刀 【鋼雷斬刀】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 攻撃後HPを3失う、攻撃時にガードされていた場合、そのガード値を-5する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+27+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 鋼雷の災厄 【鋼雷の災厄】:コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 攻撃後HPを3失う、攻撃時にガードされていた場合、そのガード値を-5する、装甲値無視、ガード不可、シナリオ2+a回制限 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+27+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 万雷打ち砕く鋼災の槌(ニョルミル) 【|万雷打ち砕く鋼災の槌《ニョルミル》】:コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 攻撃力を+[最大HP-現在HP]する。メインプロセス終了後HPは0になる。攻撃後HPを3失う、攻撃時にガードされていた場合、そのガード値を-5する、装甲値無視、ガード不可、シナリオ1+a回制限 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+9+2d10+a+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+27+{AB} ダメージ d10+9+2d10+a+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+29+{AB} ダメージ d10+9+2d10+a+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能