//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カットライン
【カットライン】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>+<渇きの主>+<貪欲なる拳>+<伸縮腕> 武器:<赫き剣>+<破壊の血>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
武器:<赫き剣>+<破壊の血>
装甲無視、命中時HP[Lv*4]点回復、オーヴァードへの攻撃のダメージロール+2D10,メインプロセス終了後にHP3を失う
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: カットライン
【カットライン】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>+<渇きの主>+<貪欲なる拳>+<伸縮腕> 武器:<赫き剣>+<破壊の血>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器:<赫き剣>+<破壊の血>
装甲無視、命中時HP[Lv*4]点回復、オーヴァードへの攻撃のダメージロール+2D10,メインプロセス終了後にHP3を失う
行動値0
@侵蝕+15
▼80%以上100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能