//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カットライン 【カットライン】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>+<渇きの主>+<貪欲なる拳>+<伸縮腕> 武器:<赫き剣>+<破壊の血> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 武器:<赫き剣>+<破壊の血>
装甲無視、命中時HP[Lv*4]点回復、オーヴァードへの攻撃のダメージロール+2D10,メインプロセス終了後にHP3を失う @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: カットライン 【カットライン】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>+<渇きの主>+<貪欲なる拳>+<伸縮腕> 武器:<赫き剣>+<破壊の血> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器:<赫き剣>+<破壊の血>
装甲無視、命中時HP[Lv*4]点回復、オーヴァードへの攻撃のダメージロール+2D10,メインプロセス終了後にHP3を失う
行動値0 @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能