1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ▼メジャー100↓ 《リミットブレイクLv1》《光の手Lv1》《ピンポイントレーザーLv2》《滅びの光Lv5》《マスヴィジョンLv6》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2》《空を断つ光Lv1》 RC/対決/シーン(選択)/視界/コスト23/装甲無視/シナリオ1回 (6+{EDB})dx8+1 判定 (+1)D+47 装甲無視 . ▼メジャー100↑ 《リミットブレイクLv2》《光の手Lv2》《ピンポイントレーザーLv3》《滅びの光Lv6》《マスヴィジョンLv7》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3》《空を断つ光Lv2》 RC/対決/シーン(選択)/視界/コスト23/装甲無視/シナリオ1回 (6+{EDB})dx7+1 判定 (+1)D+56 装甲無視 ▼イージー 《探知する光》メジャー/自身/至近/散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光線は人間の目で観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。探知には一定の時間がかかるため、GMは戦闘中の使用を禁止してもよい。 . 《七色の直感》メジャー/自動/単体/視界/五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気などによる容態の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行なうこと。 . ▼コネ 情報収集チーム〈情報:〉判定の達成値+2 シナリオ3回 コネ:UGN幹部〈情報:UGN〉のダイス+2 コネ:要人への貸し〈情報:〉判定ダイス+3 シナリオ1回 ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH} 〈情報FH〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1