//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 業務効率化(イニシアチブ) 【|業務効率化《イニシアチブ》】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4}、あなたの行動値に-5する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 生物学的適応(パラダイムシフト) 【|生物学的適応《パラダイムシフト》】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近  @侵蝕+3 ### ■コンボ: 合理的武力の行使(リンチ) 【|合理的武力の行使《リンチ》】:コンセントレイト:エグザイル、貪欲なる拳、炎神の怒り、伸縮椀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 体系的解決の実行(ノックアウト) 【|体系的解決の実行《ノックアウト》】:コンセントレイト:エグザイル、貪欲なる拳、伸縮椀、クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+7-2+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10-2+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 論理的暴力の執行(フルボッコ) 【|論理的暴力の執行《フルボッコ》】:コンセントレイト:エグザイル、貪欲なる拳、炎神の怒り、伸縮椀、クロスバースト、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 5+10-2+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能