未定
プレイヤー:常磐
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- 45
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 10 | マテリアル:心臓+10 |
侵蝕率基本値 | 10 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 13 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 8 | その他修正 | 5 |
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人《ストレンジネイバー》 | ― | 《オリジン:レジェンド》のエフェクトを1LVで取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値に+[LV×2]する。 | |||||||||
サイレンの魔女 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃。装甲無視、コンセントレイトと組み合わせ不可。 | |||||||||
戦闘嗅覚 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせられる。攻撃の攻撃力を+【精神】する。シーンLV回。 | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
判定のダイスを+LV個する。ラウンド1回。 | |||||||||
ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
≪援護の風≫の使用直前に宣言、≪援護の風≫を使用した判定の達成値を+[LV×3]する。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- メジャーアクション+オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 13+5
- 10
- 6+15/25
- 15
- 100%以上
- 13+6
- 10
- 6+18/27
- 18
オリジン:レジェンド後は右のデータ
ミドル戦闘用。
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+戦闘嗅覚+援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- メジャーアクション+オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 13+5
- 10
- 6+15/25
- 28
- 100%以上
- 13+6
- 10
- 6+18/27
- 31
オリジン:レジェンド後は右のデータ
クライマックス戦闘用。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 両手持ち。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トレイサージャケット | 5 | エンブレム/防具 | 0 | 0 | 7 | 【肉体】判定の達成値に+3、攻撃判定にはこの効果は適用しない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マテリアル適合者 | 5 | その他 | ― | 所持する「マテリアル:~~」の効果を使用できる。 | |
マテリアル:心臓 | 25 | その他 | ― | 【能力値】すべてを+5。 侵蝕率基本値+10。 | |
リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | ― | 【精神】を選択。 選択した能力値を使用した判定の直前に使用、その判定の達成値に+5。 シナリオ3回。 | |
コマンダーズマーク | 20 | エンブレム/一般 | ― | 取得には"リーダーズマーク"が必要。 "リーダーズマーク"で選択した能力値に+3。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 134 | 60 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 |