//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《骨の銃》武器作成・装備 / 侵蝕率+3 ▼メジャー:【骨の弾丸(単体)】《C:エグザイル》《オールレンジ》射撃 / 対決 / 単体 / 20m / 侵蝕率+4 / 射撃攻撃 ▼メジャー:【骨の弾丸(複数)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《異形の祭典》射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m / 侵蝕率+7 / 射撃攻撃 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/~99%/骨の弾丸 d10+7+{AtkB} ダメージ/~99%/骨の弾丸 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/100%~159%/骨の弾丸 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%~159%/骨の弾丸 ▼メジャー:【死の弾丸(単体)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《死神の手》射撃 / 対決 / 単体 / 20m / 侵蝕率+8 / 射撃攻撃 ▼メジャー:【死の弾丸(複数)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《死神の手》《異形の祭典》射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m / 侵蝕率+11 / 射撃攻撃 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/80%~99%/死の弾丸 d10+27+{AtkB} ダメージ/80%~99%/死の弾丸 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/100%~159%/死の弾丸 d10+33+{AtkB} ダメージ/100%~159%/死の弾丸 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //運転:四輪=2 //知識:医療=1 //情報:ウェブ=1