//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
//DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定

1d10 シーンイン/リザレクト
2d10 衝動侵蝕

▼セットアップ:なし
▼マイナー:なし
▼マイナー:戦闘移動
▼マイナー:《骨の銃》武器作成・装備 / 侵蝕率+3

▼メジャー:【骨の弾丸(単体)】《C:エグザイル》《オールレンジ》射撃 / 対決 / 単体 / 20m / 侵蝕率+4 / 射撃攻撃
▼メジャー:【骨の弾丸(複数)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《異形の祭典》射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m / 侵蝕率+7 / 射撃攻撃
({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/~99%/骨の弾丸
d10+7+{AtkB} ダメージ/~99%/骨の弾丸
({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/100%~159%/骨の弾丸
d10+9+{AtkB} ダメージ/100%~159%/骨の弾丸

▼メジャー:【死の弾丸(単体)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《死神の手》射撃 / 対決 / 単体 / 20m / 侵蝕率+8 / 射撃攻撃
▼メジャー:【死の弾丸(複数)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《死神の手》《異形の祭典》射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m / 侵蝕率+11 / 射撃攻撃
({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/80%~99%/死の弾丸
d10+27+{AtkB} ダメージ/80%~99%/死の弾丸
({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/100%~159%/死の弾丸
d10+33+{AtkB} ダメージ/100%~159%/死の弾丸

### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=2
//知覚=0
//RC=0
//意志=2
//交渉=1
//調達=1
//運転:四輪=2
//知識:医療=1
//情報:ウェブ=1