//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 砕く赫晶(くだくせきしょう)
【|砕く赫晶《くだくせきしょう》】:赫剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:19(Lvボーナス毎に+6) ガード値:5
作成時:2、攻撃時:赫剣Lv(初期値3)のダメージ
結晶化した血で戦槌を作成する。
打面には分離した影の杭が生えており、これにより貫徹力の向上の他、敵の血液を媒介にレネゲイドを吸い上げる事もできる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: |啜る血影<すするけつえい>
【|啜る血影<すするけつえい>】:乾きの主+無形の影
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、命中時HPをLv*4(初期値:4)回復
@侵蝕+8
▼100未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: |塞ぐ黒氷<ふさぐこくひょう>
【|塞ぐ黒氷<ふさぐこくひょう>】:雲散霧消+氷雪の守護+異形の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択)固定値分 自身のみダイス分追加 / 至近
7D+25
120%時 8D+30
巨人適用時は+2D or +10
ガード宣言時更に+5 6D+20のダメージ軽減
100%時
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能