//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 砕く赫晶(くだくせきしょう) 【|砕く赫晶《くだくせきしょう》】:赫剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:19(Lvボーナス毎に+6) ガード値:5
作成時:2、攻撃時:赫剣Lv(初期値3)のダメージ

結晶化した血で戦槌を作成する。
打面には分離した影の杭が生えており、これにより貫徹力の向上の他、敵の血液を媒介にレネゲイドを吸い上げる事もできる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: |啜る血影<すするけつえい> 【|啜る血影<すするけつえい>】:乾きの主+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中時HPをLv*4(初期値:4)回復 @侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: |塞ぐ黒氷<ふさぐこくひょう> 【|塞ぐ黒氷<ふさぐこくひょう>】:雲散霧消+氷雪の守護+異形の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択)固定値分 自身のみダイス分追加 / 至近 7D+25
120%時 8D+30
巨人適用時は+2D or +10
ガード宣言時更に+5 6D+20のダメージ軽減
100%時 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能