//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 暴食化身(グラトニー・アヴァターズ)
【|暴食化身《グラトニー・アヴァターズ》】:《砂の騎士団1》+《アナザーセルフ1》+《砂の騎士団1》
セットアッププロセス / / / /
指定したエンゲージ2つに自身の分身を作り出す。
本来セットアップでこの流れはできないが、このシナリオの特例処理として1ラウンド目に2回砂の騎士団を使う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強欲龍の巣(ファヴニル・ランド)
【|強欲龍の巣《ファヴニル・ランド》】:《鋼鉄の檻1》+《生命の黄金律3》+《形状変化:剛5》+《形状変化:柔5》+《骨の剣5》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アイテム:黄金骨の効果を受ける。
自身のいるエンゲージを封鎖し、このシーンの間、【肉体】の判定ダイス+5個、攻撃力+10、ガード値+10、素手のデータを《骨の剣》に変更する。
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 金爪破撃(グラトニー・スマッシュ)
【|金爪破撃《グラトニー・スマッシュ》】:《コンセントレイト:モルフェウス3》+《貫きの腕5》+《カスタマイズ5》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、ガード不可。
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 暴食邪竜・金爪破撃(ファヴニル・スマッシュ)
【|暴食邪竜・金爪破撃《ファヴニル・スマッシュ》】:《コンセントレイト:モルフェウス3》+《貫きの腕5》+《カスタマイズ5》+《ジャイアントグロウス1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、ガード不可。
@侵蝕+ー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能