//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 暴食化身(グラトニー・アヴァターズ) 【|暴食化身《グラトニー・アヴァターズ》】:《砂の騎士団1》+《アナザーセルフ1》+《砂の騎士団1》 セットアッププロセス / / / / 指定したエンゲージ2つに自身の分身を作り出す。
本来セットアップでこの流れはできないが、このシナリオの特例処理として1ラウンド目に2回砂の騎士団を使う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強欲龍の巣(ファヴニル・ランド) 【|強欲龍の巣《ファヴニル・ランド》】:《鋼鉄の檻1》+《生命の黄金律3》+《形状変化:剛5》+《形状変化:柔5》+《骨の剣5》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アイテム:黄金骨の効果を受ける。
自身のいるエンゲージを封鎖し、このシーンの間、【肉体】の判定ダイス+5個、攻撃力+10、ガード値+10、素手のデータを《骨の剣》に変更する。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 金爪破撃(グラトニー・スマッシュ) 【|金爪破撃《グラトニー・スマッシュ》】:《コンセントレイト:モルフェウス3》+《貫きの腕5》+《カスタマイズ5》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 暴食邪竜・金爪破撃(ファヴニル・スマッシュ) 【|暴食邪竜・金爪破撃《ファヴニル・スマッシュ》】:《コンセントレイト:モルフェウス3》+《貫きの腕5》+《カスタマイズ5》+《ジャイアントグロウス1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能