//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦いの火蓋(ファイア・スターター)
【戦いの火蓋(ファイア・スターター)】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、自身以外のメジャーアクションのダイスを+[LV]個。
追加予定:
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 集いの仄明(レッド・タクト)
【集いの仄明(レッド・タクト)】:アドヴァイス+神機妙算
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
次のメジャーアクションのC値を-1、ダイスを+[LV]個する。
追加予定:
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蛍操設案
【蛍操設案】:
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能