//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦いの火蓋(ファイア・スターター) 【戦いの火蓋(ファイア・スターター)】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、自身以外のメジャーアクションのダイスを+[LV]個。

追加予定: @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 集いの仄明(レッド・タクト) 【集いの仄明(レッド・タクト)】:アドヴァイス+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 次のメジャーアクションのC値を-1、ダイスを+[LV]個する。

追加予定: @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蛍操設案 【蛍操設案】: メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能