//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 忘れじの花
【忘れじの花】:フォースLv3+無形の影+C/ウロボロスLv3
メジャーアクション / / / /
あらゆる判定と組み合わせる事ができる
ラウンド1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: また花は咲く
【また花は咲く】:フォースLv3+無形の影+C/ウロボロスLv3+さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
行動済みの対象を未行動にする
ラウンド1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: また夜は明ける
【また夜は明ける】:リザレクション
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点まで回復する。回復したHP分、自身は侵蝕率を上昇させる。シナリオ1回
@侵蝕+効果参照
### ■コンボ: また陽は昇る
【また陽は昇る】:コンダクト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。対象が未行動で無いと使えない。自身対象不可。他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■コンボ: 地に満ちる
【地に満ちる】:黒/拡散する世界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が「対象:自身」以外のメジャーアクションをした際、その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。使用後自身はHPを20点消費する。対象は効果を拒否出来る。シナリオ1回
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能