//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私ならきっと出来る(アイ・キャン・ドゥ・イット) 【|私ならきっと出来る《アイ・キャン・ドゥ・イット》】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間他の武器装備不可。
リーサルシャインの効果で攻撃力+3。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+15+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+20+3+{AtkB} ### ■コンボ: 私に不可能なんてない(インポッシブル・イズ・ナッシング) 【|私に不可能なんてない《インポッシブル・イズ・ナッシング》】:アドレナリン+C:ソラリス+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲有効。対象がオーヴァード(ジャーム含む)だった場合、攻撃力+2Dし、HPを3点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+4-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+28(+2D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+34(+2D)+{AtkB} ### ■コンボ: 私は決して諦めない(ネバー・セイ・ネバー) 【|私は決して諦めない《ネバー・セイ・ネバー》】:アドレナリン+C:ソラリス+伸縮腕+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲有効。対象がオーヴァード(ジャーム含む)だった場合、攻撃力+2Dし、HPを3点失う。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+34+2D(+2D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能