//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 発進命令(フォラウスツァルング) 【|発進命令《フォラウスツァルング》】:《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。移動距離+Lv*2m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷撃する五指(ヘレスゲルブ・アインス) 【|雷撃する五指《ヘレスゲルブ・アインス》】:《雷神の鎚》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ選択不可。シナリオLv回使用可。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆する崩拳(ブリッツシュラーク・ドライ) 【|雷霆する崩拳《ブリッツシュラーク・ドライ》】:《雷神の鎚》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《サンダーストーム》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ選択不可。シナリオLv回使用可。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 万雷する閃掌(ゴルドグランツ・フィーア) 【|万雷する閃掌《ゴルドグランツ・フィーア》】:《雷神の鎚》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《サンダーストーム》+《雷神の戦槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ選択不可。シナリオ1回使用可。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+5d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+5d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+5d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能