//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:擬態四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: さぁ、走ろうか 【さぁ、走ろうか】:〈ヴィークルモーフィング〉 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: カー・ラリアット 【カー・ラリアット】:〈巨匠の記憶〉〈コンセントレイト:モルフェウス〉 メジャーアクション / 運転:擬態四輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能