//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: プロミネンス・マインド 【プロミネンス・マインド】:フルパワー+エターナル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値が0になる。効果はR中。
フルパワーないときは-10される。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 焔の刃 【焔の刃】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / ― / 至近 命中-2、ガード値6 @侵蝕+5 ▼100%未満エタのみ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上プロミ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160% ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイジング・スピリット 【ブレイジング・スピリット】:C+炎神+バリア+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 HP3点減少。バリア使わない場合は侵蝕5
フレイムタンを使わないときは侵蝕9、ダメージ+4(+3)上昇 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上プロミ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ▼氷熱使用時 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++68+{AtkB} ▼+160% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能