//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: プロミネンス・マインド
【プロミネンス・マインド】:フルパワー+エターナル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値が0になる。効果はR中。
フルパワーないときは-10される。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■コンボ: 焔の刃
【焔の刃】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / ― / 至近
命中-2、ガード値6
@侵蝕+5
▼100%未満エタのみ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上プロミ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160% ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイジング・スピリット
【ブレイジング・スピリット】:C+炎神+バリア+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
HP3点減少。バリア使わない場合は侵蝕5
フレイムタンを使わないときは侵蝕9、ダメージ+4(+3)上昇
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上プロミ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
▼氷熱使用時 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++68+{AtkB}
▼+160% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能