//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1ラウンド目マイナーアクション
【1ラウンド目マイナーアクション】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
/ / / /
このシーンの間、肉体の判定ダイスを+3する。アイテムが使えなくなる。
素手が「命中:0 攻撃力:lv+8 ガード値:1 射程:至近」に変更
エンゲージ無視の戦闘移動。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 1
【1】:(完全獣化+破壊の爪状態中)アタックプログラム+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 2
【2】:(完全獣化+破壊の爪状態中+フルパワーアタック)アタックプログラム+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
制限:80%
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 3
【3】:(完全獣化+破壊の爪状態中)アタックプログラム+獣の魂+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
制限:100%
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 4
【4】:(完全獣化+破壊の爪状態中+フルパワーアタック)アタックプログラム+獣の魂+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
制限:100%
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能