//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壊斬:浄弾 【壊斬:浄弾】:コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム、電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壊斬:破弾 【壊斬:破弾】:リフレックス:ノイマン、守りの弾、コンバットシステム、電光石火 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 効果参照 20m以内の相手の攻撃の達成値を難易度として判定、成功すると無効化できる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壊斬:救弾 【壊斬:救弾】:リフレックス:ノイマン、ゲットダウン、コンバットシステム、電光石火 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能