:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP+12 :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- 《栄光の血 LV4》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 80%:自身以外の対象が判定を行った直後、その判定の達成値+[LV*3]。ただし、あなたは1D点のHPを失う。ラウンド1回。 ブラム(3)RWp35 :侵蝕率+4 《血色の花嫁 LV1》 セットアップ ― 自動成功 単体 至近 侵蝕率+3 ―:そのラウンド間、あなたが使用したブラム=ストーカーエフェクトで受ける「HPを消費する」効果はあなたの代わりに受ける。対象はその効果を拒否可能。 ブラム(1)EAp47 :侵蝕率+3 《不死者の恩寵 LV1》 クリンナップ ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+5 ―:自身のHPを[LV+2]D+【肉体】点回復。戦闘中ではない場合、シーン1回。 ブラム(3)EAp48 :侵蝕率+5 3d10+2 100%未満 4d10+2 100%以上 5d10+2 160%以上 3d10 100%以下 4d10 100%以上 5d10 160%以上 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 本体用攻撃 【本体用攻撃】:《滅びの一矢》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(80%制限:《ブラッドバーン》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※HP-7
ダイス-3は従者がいることを想定

:侵蝕率+4
:HP-2
:侵蝕率+8
:HP-7 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2-3+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3-3+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+5+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4-3+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+5+28+{AtkB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》 / / / / 従者ステ  従者コマ用:キャラシ
HP15(100未満)/20(100以上)
行動値24(戦闘移動29/全力移動58)
肉体8/感覚8/精神8/社会8 +侵蝕率ダイス
《愚者の兵装》
・起点に合わせて武器
・従者メジャーエフェクト侵蝕率合計から従者の安らぎ所持数だけマイナス(最低1) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 従者用攻撃 【従者用攻撃】:《滅びの一矢》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(80%制限:《ブラッドバーン》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ※HP-7

◆従者ステ
HP20(100未満)/25(100以上)
行動値24(戦闘移動29/全力移動58)
肉体8/感覚8/精神8/社会8 +侵蝕率ダイス @侵蝕+8-2 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+7+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+7+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+7+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能