### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス :財産 :initiative 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:心理}+0 〈知識:心理〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:文学}+0 〈知識:文学〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:レネゲイド}+0 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 (コネ込)〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:学問}+0 〈情報:学問〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー [戦闘移動]24m移動(離脱不可) ▽メジャー 《サイレンの魔女》「攻撃力:+15(Lvアップごとに+3)」の射撃攻撃を行う。「対象:シーン(選択)」「射程:視界」 :侵蝕+5 《サイレンの魔女》侵蝕率上昇 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 《サイレンの魔女》命中判定 ((命中/10)+1+2)d10+(15+{Lv}*3) 《サイレンの魔女》ダメージロール :HP-3 『対抗種』HP喪失 ▽オート 【プリセット01】《援護の風》《ウィンドブレス》対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個(Lvアップごとに+1個)し、達成値を+9(Lvアップごとに+3)する。このコンボは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+4 【プリセット01】侵蝕率上昇 《援護の風》対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個(Lvアップごとに+1個)する。このコンボは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+2 《援護の風》侵蝕率上昇 [能力訓練:社会]自身が行う【社会】判定の直前に使用し、判定の達成値に+1する。1シーンに1回まで使用できる。 [コネ:情報収集チーム]自身が行う〈情報:~~〉判定の直前に使用し、判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 //知識:心理=1 //知識:文学=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1 //情報:学問=1