{侵蝕率}+1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+- :HP-+ :HP+16 ==汎用判定== ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx 【情報判定汎用】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN】 . == 戦闘処理 == メジャー:《C:エグザイル》《貪欲なる拳》《伸縮腕》《大蛇の尾》《吹き飛ばし》侵蝕+12 対象:単体 射程:視界 攻撃力:21 命中した対象にBS『硬直』付与、対象をエンゲージから6m移動/離脱させる > . メジャー:《C:エグザイル》《貪欲なる拳》《伸縮腕》《大蛇の尾》《吹き飛ばし》侵蝕+12 対象:単体 射程:視界 攻撃力:24 命中した対象にBS『硬直』付与、対象をエンゲージから6m移動/離脱させる > ↓判定時 ({肉体}+{DB}+(3+{LB}))dx{C値}+{白兵} ↓ダメージ算出時 (+1)d10+({LB}+5)+(10+({LB}*2))+6 ↓ダメージ処理終了後 :侵蝕率+12 . マイナー:《一角鬼》《O:アニマル》侵蝕+6 素手データ変更、シーン間素手攻撃力+10 :侵蝕率+6 . ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //知覚=0 //意志=1 //調達=0