//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 融合召喚:フレイムウィンドマン
【融合召喚:フレイムウィンドマン】:援護の風+ウィンドブレス+クロスバースト+フレイムタン+フレイムヘッド(カスタマイズ効果)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
フレイムヘッド(氷炎の剣)を事前に作成。80%以上。
援護の風とクロスバーストを融合。現れろ、フレイム・ウィンドマン!フレイムシュート!
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
4+2+4-2+2=10+{DB}dx(8+{CB})+4-2+9=8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+3+5-2+2=12+{DB}dx(7+{CB})+4-2+12=11+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 運命のディスティニー・ドロー
【運命のディスティニー・ドロー】:援護の風+ウィンドブレス+クロスバースト+フレイムタン+フレイムヘッド(カスタマイズ効果)+特異点
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
上記コンボに特異点を追加。
このドローで全てが決まる。さあ、ワクワクしてきた!
@侵蝕+11
▼100%~ ----------
4+3+5-2+2=12+{DB}dx(7+{CB})+4-2+12+20=31+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能