//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 融合召喚:フレイムウィンドマン 【融合召喚:フレイムウィンドマン】:援護の風+ウィンドブレス+クロスバースト+フレイムタン+フレイムヘッド(カスタマイズ効果) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 フレイムヘッド(氷炎の剣)を事前に作成。80%以上。
援護の風とクロスバーストを融合。現れろ、フレイム・ウィンドマン!フレイムシュート! @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 4+2+4-2+2=10+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+9=8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+3+5-2+2=12+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+12=11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 運命のディスティニー・ドロー 【運命のディスティニー・ドロー】:援護の風+ウィンドブレス+クロスバースト+フレイムタン+フレイムヘッド(カスタマイズ効果)+特異点 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 上記コンボに特異点を追加。
このドローで全てが決まる。さあ、ワクワクしてきた! @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+3+5-2+2=12+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+12+20=31+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能