//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃:本体
【攻撃:本体】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
『手裏剣』対象が至近なら判定の達成値+2
回避側:10dx10+2と仮定
【~59%】期待値 30.7:成功率 96.3%
【100%~】期待値 32.8:成功率 97.4%
上記条件+『手裏剣』効果適用
【~59%】期待値 32.7:成功率 97.7%
【100%~】期待値 34.8:成功率 98.5%
@侵蝕+0
▼~99% ----------
7+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃:従者
【攻撃:従者】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
『手裏剣』対象が至近なら判定の達成値+2
回避側:10dx10+2と仮定
【~59%】期待値 31.8:成功率 96.9%
【100%~】期待値 33.2:成功率 97.6%
上記条件+『手裏剣』効果適用
【~59%】期待値 33.8:成功率 98%
【100%~】期待値 35.2:成功率 98.5%
@侵蝕+0
▼~99% ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 守りの弾:本体
【守りの弾:本体】:《RF:ノイマン》《守りの弾》
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
攻撃側:18dx7+6と仮定
【~59%】期待値 41.7:成功率 47.1%
【100%~】期待値 47.2:成功率 60.2%
@侵蝕+7
▼~99% ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 守りの弾:従者
【守りの弾:従者】:《RF:ノイマン》《守りの弾》
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
攻撃側:18dx7+6と仮定
【~59%】期待値 46.2:成功率 58.4%
【100%~】期待値 49.9:成功率 66.4%
@侵蝕+7
▼~99% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能