//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃:本体 【攻撃:本体】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 『手裏剣』対象が至近なら判定の達成値+2

回避側:10dx10+2と仮定
【~59%】期待値 30.7:成功率 96.3%
【100%~】期待値 32.8:成功率 97.4%

上記条件+『手裏剣』効果適用
【~59%】期待値 32.7:成功率 97.7%
【100%~】期待値 34.8:成功率 98.5% @侵蝕+0 ▼~99% ---------- 7+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃:従者 【攻撃:従者】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 『手裏剣』対象が至近なら判定の達成値+2

回避側:10dx10+2と仮定
【~59%】期待値 31.8:成功率 96.9%
【100%~】期待値 33.2:成功率 97.6%

上記条件+『手裏剣』効果適用
【~59%】期待値 33.8:成功率 98%
【100%~】期待値 35.2:成功率 98.5% @侵蝕+0 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 守りの弾:本体 【守りの弾:本体】:《RF:ノイマン》《守りの弾》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 攻撃側:18dx7+6と仮定
【~59%】期待値 41.7:成功率 47.1%
【100%~】期待値 47.2:成功率 60.2% @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 守りの弾:従者 【守りの弾:従者】:《RF:ノイマン》《守りの弾》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 攻撃側:18dx7+6と仮定
【~59%】期待値 46.2:成功率 58.4%
【100%~】期待値 49.9:成功率 66.4% @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能