//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: UGNの機体はポンコツにも追いつけないか?
【UGNの機体はポンコツにも追いつけないか?】:《加速装置》+《ヴァジュラ》+《苛烈なる火》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、【行動値】+8/12/16
ラウンド間、攻撃力+15/24/30
暴走を受け、HPを5点失う。
@侵蝕+9
### ■コンボ: ライフル射撃
【ライフル射撃】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m
レーザーライフルによる銃撃。
対象の装甲-15でダメ―ジ算出。
シナリオ1回、Dロイスの効果により攻撃力+[最大HP-現在HP]。
@侵蝕+2
▼100%↓ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+8+3+{AB}
ダメージ d10+10+15+1D10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+3+{AB}
ダメージ d10+10+24+1D10+{AtkB}
▼160%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+3+{AB}
ダメージ d10+10+30+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: ロケットランチャー
【ロケットランチャー】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 1000m
シュツルムファウスト(インプラントミサイル)による範囲攻撃。
シナリオ2回まで。
シナリオ1回、Dロイスの効果により攻撃力+[最大HP-現在HP]。
@侵蝕+2
▼100%↓ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+8+3-3+{AB}
ダメージ d10+12+15+1D10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+3-3+{AB}
ダメージ d10+12+24+1D10+{AtkB}
▼160%↑ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+3-3+{AB}
ダメージ d10+12+30+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能