//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: UGNの機体はポンコツにも追いつけないか? 【UGNの機体はポンコツにも追いつけないか?】:《加速装置》+《ヴァジュラ》+《苛烈なる火》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、【行動値】+8/12/16
ラウンド間、攻撃力+15/24/30
暴走を受け、HPを5点失う。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ライフル射撃 【ライフル射撃】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m レーザーライフルによる銃撃。
対象の装甲-15でダメ―ジ算出。
シナリオ1回、Dロイスの効果により攻撃力+[最大HP-現在HP]。 @侵蝕+2 ▼100%↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+8+3+{AB} ダメージ d10+10+15+1D10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+3+{AB} ダメージ d10+10+24+1D10+{AtkB} ▼160%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+3+{AB} ダメージ d10+10+30+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: ロケットランチャー 【ロケットランチャー】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 1000m シュツルムファウスト(インプラントミサイル)による範囲攻撃。
シナリオ2回まで。
シナリオ1回、Dロイスの効果により攻撃力+[最大HP-現在HP]。 @侵蝕+2 ▼100%↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+8+3-3+{AB} ダメージ d10+12+15+1D10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+3-3+{AB} ダメージ d10+12+24+1D10+{AtkB} ▼160%↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+3-3+{AB} ダメージ d10+12+30+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能