//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “氷の海”
【“氷の海”】:《崩れずの群れ》LV1+《氷盾》LV3/《崩れずの群れ》LV2+《氷盾》LV4
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
タイミング:オート/技能:-/難易度:自動
カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+15。
/カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+20。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “アウロラ”
【“アウロラ”】:《崩れずの群れ》Lv1+《命のカーテン》LV3+《氷盾》LV3/《崩れずの群れ》Lv2+《命のカーテン》LV4+《氷盾》LV4
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+15。また、10m離れた対象までカバーリングできる。1メインプロセスに1回、1シナリオに3回使用可能。/カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+20。また、10m離れた対象までカバーリングできる。1メインプロセスに1回、1シナリオに4回使用可能。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “雪のアルジャントゥイユ”
【“雪のアルジャントゥイユ”】:《氷雪の守護》LV3+《ダイアモンドダスト》Lv1/《氷雪の守護》LV4+《ダイアモンドダスト》Lv2
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身にHPダメージが適用される直前に使用する。受ける(予定の)ダメージを-7Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。/自身にHPダメージが適用される直前に使用する。受ける(予定の)ダメージを-8Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “死と炎”
【“死と炎”】:《コンセントレイト:サラマンダー》LV2+《フレイムタン》LV1/《コンセントレイト:サラマンダー》LV3+《フレイムタン》LV2
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
C値8の白兵攻撃を行う。この時、攻撃力を-4する。/C値7の白兵攻撃を行う。この時、攻撃力を-3する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
### ■コンボ: 空白
【空白】:《異世界の因子》LV1
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能