//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “氷の海” 【“氷の海”】:《崩れずの群れ》LV1+《氷盾》LV3/《崩れずの群れ》LV2+《氷盾》LV4 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 タイミング:オート/技能:-/難易度:自動
カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+15。
/カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+20。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “アウロラ” 【“アウロラ”】:《崩れずの群れ》Lv1+《命のカーテン》LV3+《氷盾》LV3/《崩れずの群れ》Lv2+《命のカーテン》LV4+《氷盾》LV4 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+15。また、10m離れた対象までカバーリングできる。1メインプロセスに1回、1シナリオに3回使用可能。/カバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。ガード値+20。また、10m離れた対象までカバーリングできる。1メインプロセスに1回、1シナリオに4回使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “雪のアルジャントゥイユ” 【“雪のアルジャントゥイユ”】:《氷雪の守護》LV3+《ダイアモンドダスト》Lv1/《氷雪の守護》LV4+《ダイアモンドダスト》Lv2 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身にHPダメージが適用される直前に使用する。受ける(予定の)ダメージを-7Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。/自身にHPダメージが適用される直前に使用する。受ける(予定の)ダメージを-8Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “死と炎” 【“死と炎”】:《コンセントレイト:サラマンダー》LV2+《フレイムタン》LV1/《コンセントレイト:サラマンダー》LV3+《フレイムタン》LV2 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 C値8の白兵攻撃を行う。この時、攻撃力を-4する。/C値7の白兵攻撃を行う。この時、攻撃力を-3する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: 空白 【空白】:《異世界の因子》LV1 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能