//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 警戒態勢 【警戒態勢】:オリジン:アニマル(Lv1)+破壊の爪(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1)+セントールの脚(Lv2) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■オリジン:アニマル(Lv1)
┗白兵攻撃力+[Lv*5]&行動値0(ラウンド中)
■破壊の爪(Lv1)
┗素手データ変更(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)
■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動
■セントールの脚(Lv2)
┗戦闘移動距離+[Lv*5]m

■結果
┗戦闘移動&移動距離+10m
┗攻撃力+14
┗ガード値+1
┗行動値0 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:フルパワーアタック(Lv2) / / / / ラウンド中、自身の白兵の攻撃力を+[Lv*5]する。
ただしこのラウンド中の自身の【行動値】は0になる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 百足強襲 【百足強襲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+ブラッドバーン(Lv3)+渇きの主(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■ブラッドバーン(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*4]&HP5消費(メインプロセス終了時)
■渇きの主(Lv2)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視

■結果
┗装甲無視
┗攻撃力+26(装備込)
┗HP8回復&HP5消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 外殻 【外殻】:竜鱗(Lv1) / / / / 他エフェクトと組み合わせ不可。
装甲値を+[Lv*10]してダメージ算出する。(装甲値は防具と重複する) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能