//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 警戒態勢
【警戒態勢】:オリジン:アニマル(Lv1)+破壊の爪(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1)+セントールの脚(Lv2)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■オリジン:アニマル(Lv1)
┗白兵攻撃力+[Lv*5]&行動値0(ラウンド中)
■破壊の爪(Lv1)
┗素手データ変更(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)
■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動
■セントールの脚(Lv2)
┗戦闘移動距離+[Lv*5]m
■結果
┗戦闘移動&移動距離+10m
┗攻撃力+14
┗ガード値+1
┗行動値0
@侵蝕+9
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:フルパワーアタック(Lv2)
/ / / /
ラウンド中、自身の白兵の攻撃力を+[Lv*5]する。
ただしこのラウンド中の自身の【行動値】は0になる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 百足強襲
【百足強襲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+ブラッドバーン(Lv3)+渇きの主(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■ブラッドバーン(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*4]&HP5消費(メインプロセス終了時)
■渇きの主(Lv2)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■結果
┗装甲無視
┗攻撃力+26(装備込)
┗HP8回復&HP5消費
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 外殻
【外殻】:竜鱗(Lv1)
/ / / /
他エフェクトと組み合わせ不可。
装甲値を+[Lv*10]してダメージ算出する。(装甲値は防具と重複する)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能