ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソングバード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソングバード

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+130=166
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-580
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚5 精神10 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長4 成長5 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC12 交渉
回避6 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃力+Lv×3、装甲無視、コンセ不可。
さらなる波 6 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+Lv×2
アースシェイク 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決
命中した場合、対象はそのシーンの間、あらゆる判定のダイスが-Lv個される。
波紋の方陣 6 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 80%
対象が受けるhpダメージをLvd+1軽減する。1ラウンド1回
限界突破 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
1ラウンドに1回のエフェクトを2回使える。1シナリオ1回。
バトルビート 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイス+Lv個。
援護の風 6 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回。
ウィンドブレス 4 オートアクション 自動成功 単体 視界
達成値+Lv×3
子羊の歌 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象にhpダメージが適用される直前、その適用対象を自分に変更できる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。1シナリオLv回
終焉の残響 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決
対象はリアクション不可。1シナリオ1回。
ロックンロールビート 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走中、攻撃の達成値+Lv×2
空蝉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
hpダメージを0にする。1シナリオ1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。1シナリオ1回。
生命増強 6 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+30×Lv
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセス行える。1シナリオにLv回。1ラウンド1回。
アクロバット 4 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
ドッジのダイスを+Lv個する。
アナライズ 4 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
ドッジのダイスを+Lv個する。
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 自身 至近
C値-Lv(下限7)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
命の終着 15 リフレックス3、最大HP-20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 35 540 15 0 710 -580/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット