:HP+ :HP- :侵蝕+ ### ■判定 (2+{DB})dx(10) 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10) 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10) 【精神】判定 (3+{DB})dx(10) 【社会】判定 (2+{DB})dx(10) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10)+1 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10)+6 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10) 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10) 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10)+1 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10)+2 〈知識:レネゲイド〉判定 (3+{DB})dx(10)+5 〈情報:噂話〉判定 (3+{DB})dx(10)+2 〈情報:メディア〉判定 (3+{DB})dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 ▼アイテム使用 >コネ:情報収集チーム >〈情報:〉判定達成値+2 ▼アイテム使用 >自動巡回ソフト >〈情報:ウェブ〉〈情報:噂話〉判定ダイス+1 ▼アイテム使用 >高性能治療キット >HP3D点回復 3d10 高性能治療キット判定 :HP+ ▼オート:ダメージロール直前、1ラウンド1回 【凍てつく刃(炎)】単体(自身不可) / 視界 / ダメージ+[1D+9] 【凍てつく刃(炎)】単体(自身不可) / 視界 / ダメージ+[1D+12] :侵蝕+3 ▼セットアップ、1シーン1回 【先陣の火】自身 / 至近 /ラウンド間行動値+15 【先陣の火】自身 / 至近 /ラウンド間行動値+20 :侵蝕+2 :initiative+15 :initiative+20 :initiative=5 ▼メジャーアクション 【、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆】氷の塔+コンセントレイト:RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 同一エンゲージ不可 :侵蝕+6 (3+3+{DB})dx(8)+6 判定/~99%/、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆ (+1)d10+15 ダメージ/~99%/、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆ (3+3+{DB})dx(7)+6 判定/100%~159%/、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆ (+1)d10+18 ダメージ/100%~159%/、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆ (3+3+{DB})dx(7)+6 判定/160%~/、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆ (+1)d10+21 ダメージ/160%~/、キゃ∧″ナニω了勺ッ勹☆ ▼イニシアチブ、Dロイス、1シナリオ1回 【触媒】単体(自身不可) / 視界 / メインプロセスを行う ▼イニシアチブ、80%以上、1シナリオ1回 【時間凍結】自身 / 至近 / メインプロセスを行う / HP20点消費 :侵蝕+5 :HP-20 ▼メジャーアクション、100%以上、1シーン1回 【しね】:氷の塔+コンセントレイト+インフェルノ:RC / 対決 / 単体 / 視界 / 1点以上ダメージで行動済みにする :侵蝕+10 (3+3+{DB})dx(8)+6 判定/~99%/しね (+1)d10+15 ダメージ/~99%/しね (3+3+{DB})dx(7)+6 判定/100%~159%/、しね (+1)d10+18 ダメージ/100%~159%/しね (3+3+{DB})dx(7)+6 判定/160%~/しね (+1)d10+21 ダメージ/160%~/しね ▼オート:判定直前、100%以上、1シナリオ1回 【時の棺】単体 / 視界 / 判定を失敗にする :侵蝕+10 ### ■代入式 ### ■能力値 ### ■技能