//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: サニー・レイ 【サニー・レイ】:コンセ2+小さな塵1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ナイフ使用、攻撃力+[LVx2]、C値-LV @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+4+{AtkB} ### ■コンボ: ペネトレイティヴ・レイ 【ペネトレイティヴ・レイ】:コンセ2+小さな塵1+ピンポイントレーザー7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ナイフ使用、攻撃力+[LVx2]、C値-LV、装甲値無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+4+{AtkB} ### ■コンボ: パーミエイティヴ・レイ 【パーミエイティヴ・レイ】:コンセ2+小さな塵1+ピンポイントレーザー7+アフターエフェクト5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ナイフ使用、攻撃力+[LVx2]、C値-LV、装甲値無視、1点以上でR中対象が受ける攻撃のダメージ+[LVx3] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+4+{AtkB} ### ■コンボ: ルミナス・シャワー 【ルミナス・シャワー】:コンセ2+小さな塵1+ピンポイントレーザー7+アフターエフェクト5+レーザーファン2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 LV回/シナリオ、ナイフ使用、攻撃力+[LVx2]、C値-LV、装甲値無視、1点以上でR中対象が受ける攻撃のダメージ+[LVx3]、対象を範囲(選択)に変更・同エン不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能