//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血起紅衣(ケッキベニコロモ) 【血起紅衣(ケッキベニコロモ)】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の能力を戦闘のために隆起させる。 @侵蝕+3 ▼HP-14 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 血染紅斑(ケッセンベニマダラ) 【血染紅斑(ケッセンベニマダラ)】:(赫き剣)+コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 己が血で形成された剣を全霊で振り下す。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 突発コンボ【血掌戒拿(ケッショウカイナ)】 【突発コンボ【血掌戒拿(ケッショウカイナ)】】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 剣を装備する体力がないときに咄嗟に使用した素手による攻撃。
超いてぇ…… @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能