//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈知識:〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈知識:(ミーミルの覚書使用)〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:(ミーミルの覚書使用)〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN(コネ使用)〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話(コネ使用)〉判定 ### ■エフェクト 縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵+2 戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。シナリオLv回。 :侵蝕+2 ### ■コンボ 【アークトゥルス・トリシューラ(100%未満)】:C:オルクスLv1+要の陣形Lv1+朧の弾丸Lv1+大地の加護Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 / 侵+9 (6+{DB})dx(9+{CB})+4+18+{AB} d10+15+1D+{AtkB} 【アークトゥルス・トリシューラ(100%以上)】:C:オルクスLv2+要の陣形Lv2+朧の弾丸Lv2+大地の加護Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 / 侵+9 (6+{DB})dx(8+{CB})+4+18+{AB} d10+17+1D+{AtkB} :侵蝕+9 【ムーンライト・ショット(100%未満)】:C:オルクスLv1+朧の弾丸Lv1+大地の加護Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵+6 (6+{DB})dx(9+{CB})+4+18+{AB} d10+15+1D+{AtkB} ムーンライト・ショット(100%以上)】:C:オルクスLv2+朧の弾丸Lv2+大地の加護Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵+6 (6+{DB})dx(8+{CB})+4+18+{AB} d10+17+1D+{AtkB} :侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能