({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+5+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+5+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+5+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+5+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:裏社会} 〈情報:裏社会〉 【死は明日への希望なり"ラモール・エスポワール"】コンセントレイト:ノイマンLv2コントロールソートLv1アタックプログラムLv5雷光撃Lv5急所狙いLv5 :侵蝕+10 ({精神}+4+5+{DB})dx(10-2)+{白兵}-1+2*5 【判定:100%未満】 ({精神}+4+5+{DB})dx(10-3)+{白兵}-1+2*6 【判定:100%以上】 ()d10+7+5+2*5+2*5 【ダメージ:100%未満】 ()d10+7+10+2*6+2*6 【ダメージ:100%以上】 <生き字引Lv1>メジャー(単体/自身/ー)侵蝕1 〈情報〉を〈意志〉で判定/D+Lv ({精神}+5+1+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 ({精神}+5+2+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 <勝利の女神Lv5>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv×3/ラウンド1回 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+5+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-d10 【Eロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=24 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:=0