//Efct.Lv=0 1d10 【リザレクト/シーンイン】 2d10 【衝動判定】 d10 【ジェネシフト/バックトラック】 :侵食率 :HP :財産点 :ロイス //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:仏教〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:仏教}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 砂上楼閣 正法輪身 【砂上楼閣 正法輪身】:スピードクリエイト+インフィニティウェポン イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 該当武器作成

自身の砂を用いて武具を生成する。

得るところのものが何もあらねばこそ、菩薩は智慧の成り成りに依ればあり、心には妨ぐるもののなく、心に妨ぐるものがなければこそ、恐怖のあることもあらず。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 雪泥鴻爪  教令輪身 【雪泥鴻爪  教令輪身】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c(6+{Efct.Lv}) 【判定ダイス増加/砂の加護】
c(20+{Efct.Lv}*4) 【攻撃力増加/砂塵霊】

「八童子」に攻撃を支援させる。

舎利子よ、形あるものは、空に異ならず、空は、形あるものと異ならぬなり。形あるものは空に、空は形あるものなるなり。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 砂上楼閣 三昧耶形 【砂上楼閣 三昧耶形】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 刀身の表面で砂による極小の刃を高速で回転振動させ、切れ味を上げる。

鈍く光るその刃は、まるで燃え盛る炎の様だ。 @侵蝕+7 ▼任意 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+42+{Efct.Lv}*6+{AtkB} ### ■コンボ: 砂上楼閣 四天 【砂上楼閣 四天】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 過去の継承者を一時的に砂で再現し、複数人で攻撃する。再現できるのは外見のみのため、能力は石淵と同様のものである。

よく一切の苦悩除き、そは実在に、虚ろなるものならぬなり。 @侵蝕+10 ▼任意 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+42+{Efct.Lv}*6+{AtkB} ### ■コンボ: 砂上楼閣 未敷蓮華 【砂上楼閣 未敷蓮華】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装甲無視

砂を極限まで加速させる。砂一つ一つが鋭い刃になっており、装甲の隙間から侵入して攻撃できる。

得るところのものが何もあらねばこそ、菩薩は智慧の成り成りに依ればあり、心には妨ぐるもののなく、心に妨ぐるものがなければこそ、恐怖のあることもあらず。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+54+{Efct.Lv}*9+{AtkB} ### ■コンボ: 砂刃 曼荼羅 【砂刃 曼荼羅】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ギガンティックモード+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視

「四天」と「未敷蓮華」を同時に扱う。

烈日の如く戦う為には、覚悟が必要なのだ。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+54+{Efct.Lv}*9+{AtkB} ### ■コンボ: 雪泥鴻爪 八童子 【雪泥鴻爪 八童子】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c(6+{Efct.Lv}) 【判定ダイス増加/砂の加護】

仏教における聖霊「八童子」を再現する。八童子は何をするべきかを問い、その命令の通りに動く。

往くべき者よ、往くべき者よ、彼岸に往くべき者よ、こころうよ、幸いあれ。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:仏教=2 //情報:UGN=1