//Efct.Lv=0
1d10 【リザレクト/シーンイン】
2d10 【衝動判定】
d10 【ジェネシフト/バックトラック】
:侵食率
:HP
:財産点
:ロイス
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:仏教〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:仏教}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 砂上楼閣 正法輪身
【砂上楼閣 正法輪身】:スピードクリエイト+インフィニティウェポン
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
該当武器作成
自身の砂を用いて武具を生成する。
得るところのものが何もあらねばこそ、菩薩は智慧の成り成りに依ればあり、心には妨ぐるもののなく、心に妨ぐるものがなければこそ、恐怖のあることもあらず。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 雪泥鴻爪 教令輪身
【雪泥鴻爪 教令輪身】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
c(6+{Efct.Lv}) 【判定ダイス増加/砂の加護】
c(20+{Efct.Lv}*4) 【攻撃力増加/砂塵霊】
「八童子」に攻撃を支援させる。
舎利子よ、形あるものは、空に異ならず、空は、形あるものと異ならぬなり。形あるものは空に、空は形あるものなるなり。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 砂上楼閣 三昧耶形
【砂上楼閣 三昧耶形】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
刀身の表面で砂による極小の刃を高速で回転振動させ、切れ味を上げる。
鈍く光るその刃は、まるで燃え盛る炎の様だ。
@侵蝕+7
▼任意 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+42+{Efct.Lv}*6+{AtkB}
### ■コンボ: 砂上楼閣 四天
【砂上楼閣 四天】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
過去の継承者を一時的に砂で再現し、複数人で攻撃する。再現できるのは外見のみのため、能力は石淵と同様のものである。
よく一切の苦悩除き、そは実在に、虚ろなるものならぬなり。
@侵蝕+10
▼任意 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+42+{Efct.Lv}*6+{AtkB}
### ■コンボ: 砂上楼閣 未敷蓮華
【砂上楼閣 未敷蓮華】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視
砂を極限まで加速させる。砂一つ一つが鋭い刃になっており、装甲の隙間から侵入して攻撃できる。
得るところのものが何もあらねばこそ、菩薩は智慧の成り成りに依ればあり、心には妨ぐるもののなく、心に妨ぐるものがなければこそ、恐怖のあることもあらず。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+54+{Efct.Lv}*9+{AtkB}
### ■コンボ: 砂刃 曼荼羅
【砂刃 曼荼羅】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ギガンティックモード+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視
「四天」と「未敷蓮華」を同時に扱う。
烈日の如く戦う為には、覚悟が必要なのだ。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+54+{Efct.Lv}*9+{AtkB}
### ■コンボ: 雪泥鴻爪 八童子
【雪泥鴻爪 八童子】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
c(6+{Efct.Lv}) 【判定ダイス増加/砂の加護】
仏教における聖霊「八童子」を再現する。八童子は何をするべきかを問い、その命令の通りに動く。
往くべき者よ、往くべき者よ、彼岸に往くべき者よ、こころうよ、幸いあれ。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:仏教=2
//情報:UGN=1