//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 確実な一撃 【確実な一撃】:弱点看破2+アドヴァイス1 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うそのラウンドの攻撃力を+[Lv×3]6、クリティカル値を-1、判定ダイスを+[Lv]2個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 辞典のひらめき 【辞典のひらめき】:生き字引+天性のひらめき メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 《情報:》の変わりに《意志》で判定。情報収集判定に+[Lv]2個し、クリティカル値を-[Lv]2する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 導かれれた結末 【導かれれた結末】:常勝の天才1+戦術2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]2個、このラウンドに行う攻撃力を+[Lv×4]4する。自身を対象にできない。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 正常な思考 【正常な思考】:【戦術】+【希望の策士】+【リカバリー】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のダイス+3個、暴走以外のバッドステータス解除 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能