//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:☆〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 海猫(カーム) 【|海猫《カーム》】:《装備:ウミネコ式対物槍銃(AMR)》+《発動:アフターライフ:†草薙剣》+《発動:|対抗種《カウンターレネゲイド》》+《ディストーション》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自傷3ダメージ。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 海猫の凪声(ハウリング・カーム) 【|海猫の凪声《ハウリング・カーム》】:《装備:ウミネコ式対物槍銃(AMR)》+《発動:アフターライフ:†草薙剣》+《発動:|対抗種《カウンターレネゲイド》》+《ディストーション》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 自傷3ダメージ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 神風(オーダー) 【|神風《オーダー》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイスの1つを10に変更する。1判定1回、シナリオLv回制限。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能