//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 理想ノ完璧追弓
【理想ノ完璧追弓】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈アニマルテイマー〉+〈棘の縛め〉+〈光の弓〉+〈完全なる世界〉+〈賢者の石〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
至近不可
ダメージを与えた際バステ硬直
@侵蝕+13
▼100%~159% ----------
2+9+9+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+11+9+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 完璧追弓
【完璧追弓】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈アニマルテイマー〉+〈棘の縛め〉+〈光の弓〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
至近不可
ダメージを与えた際バステ硬直
@侵蝕+8
▼~99% ----------
2+4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 「追わないでくれ」
【「追わないでくれ」】:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動可能 離脱可能 エンゲージ接触時移動を終える必要なし 封鎖の影響受けない
@侵蝕+1
### ■コンボ: 茨ノ蔓
【茨ノ蔓】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス目の一つを10に変更
@侵蝕+4
### ■コンボ: モウ一本
【モウ一本】:妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
その判定中に〈妖精の手〉を使用していた場合も、追加でもう一回だけ〈妖精の手〉を使用できるようになる
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能