//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 理想ノ完璧追弓 【理想ノ完璧追弓】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈アニマルテイマー〉+〈棘の縛め〉+〈光の弓〉+〈完全なる世界〉+〈賢者の石〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可
ダメージを与えた際バステ硬直 @侵蝕+13 ▼100%~159% ---------- 2+9+9+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+11+9+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 完璧追弓 【完璧追弓】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈アニマルテイマー〉+〈棘の縛め〉+〈光の弓〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可
ダメージを与えた際バステ硬直 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 2+4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 「追わないでくれ」 【「追わないでくれ」】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動可能 離脱可能 エンゲージ接触時移動を終える必要なし 封鎖の影響受けない @侵蝕+1 ### ■コンボ: 茨ノ蔓 【茨ノ蔓】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目の一つを10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: モウ一本 【モウ一本】:妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 その判定中に〈妖精の手〉を使用していた場合も、追加でもう一回だけ〈妖精の手〉を使用できるようになる @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能