//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私の、大切な、大切な(マイ・マイ・マイ) 【|私の、大切な、大切な《マイ・マイ・マイ》】:《空間圧縮》+《赤方偏移世界》+《力場の形成》(+《コズミックインフレーション》) セットアッププロセス / ― / 自動 / 単体(範囲:選択) / 視界 100%↓:ラウンド間対象の【行動値】+6、攻撃力+8、戦闘移動を行わせる(効果を拒否できる)。シーン1回(シナリオ1回)。
100%↑:ラウンド間対象の【行動値】+8、攻撃力+10、戦闘移動を行わせる(効果を拒否できる)。シーン2回。(シナリオ2回) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大事にして、して、して(ラヴ・ラブズ・ラヴド) 【|大事にして、して、して《ラヴ・ラブズ・ラヴド》】:《赤方偏移世界》+《力場の形成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%↓:ラウンド間対象の【行動値】+6、攻撃力+8
100%↑:ラウンド間対象の【行動値】+8、攻撃力+10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 孤独の呪い(オンリー・ロンリー・ワミイ) 【|孤独の呪い《オンリー・ロンリー・ワミイ》】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《オリジン:レジェンド》使用。
装甲無視シーン攻撃。闇の世界は、呪いをもたらす。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+158+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+1810+{AtkB} ### ■コンボ: 呪い返し(リバーシ・リフレクト・マジック) 【|呪い返し《リバーシ・リフレクト・マジック》】:《原初の紫:妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の出目ひとつを10に変更。シナリオLv回。
呪物である故に、人に不幸を寄せ付けない術を知っている。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪い(スペル) 【|呪い《スペル》】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定を失敗させる。シナリオ1回。100%↑。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能