//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私の、大切な、大切な(マイ・マイ・マイ)
【|私の、大切な、大切な《マイ・マイ・マイ》】:《空間圧縮》+《赤方偏移世界》+《力場の形成》(+《コズミックインフレーション》)
セットアッププロセス / ― / 自動 / 単体(範囲:選択) / 視界
100%↓:ラウンド間対象の【行動値】+6、攻撃力+8、戦闘移動を行わせる(効果を拒否できる)。シーン1回(シナリオ1回)。
100%↑:ラウンド間対象の【行動値】+8、攻撃力+10、戦闘移動を行わせる(効果を拒否できる)。シーン2回。(シナリオ2回)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大事にして、して、して(ラヴ・ラブズ・ラヴド)
【|大事にして、して、して《ラヴ・ラブズ・ラヴド》】:《赤方偏移世界》+《力場の形成》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%↓:ラウンド間対象の【行動値】+6、攻撃力+8
100%↑:ラウンド間対象の【行動値】+8、攻撃力+10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 孤独の呪い(オンリー・ロンリー・ワミイ)
【|孤独の呪い《オンリー・ロンリー・ワミイ》】:《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》使用。
装甲無視シーン攻撃。闇の世界は、呪いをもたらす。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+158+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+1810+{AtkB}
### ■コンボ: 呪い返し(リバーシ・リフレクト・マジック)
【|呪い返し《リバーシ・リフレクト・マジック》】:《原初の紫:妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の出目ひとつを10に変更。シナリオLv回。
呪物である故に、人に不幸を寄せ付けない術を知っている。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呪い(スペル)
【|呪い《スペル》】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定を失敗させる。シナリオ1回。100%↑。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能