//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全て破壊します
【全て破壊します】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+因果歪曲+魔王の理+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値を-LV、攻撃力:+[LV×2+2]、対象を範囲(選択)に変更、攻撃力:+[LV×2]、装甲値無視、「攻撃力:+LV」の射撃攻撃
※100%未満:攻撃力+19
100%以上:攻撃力+21
※1シナリオにLV回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊します
【破壊します】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+魔王の理+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-LV、攻撃力:+[LV×2+2]、攻撃力:+[LV×2]、装甲値無視、「攻撃力:+LV」の射撃攻撃
※100%未満:攻撃力+19
100%以上:攻撃力+21
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能