//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 令呪励起 【令呪励起】:〈オリジン:プラント〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【感覚】の能力を使用した判定の達成値に+10/+16 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 壱式 【壱式】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈マルチウェポン〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 100m この攻撃に対してガードを行なえない。
この攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+1+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+41-4-4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+47-3-4+{AB} ダメージ d10+4886+{AtkB} ### ■コンボ: 壱式 【壱式】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈マルチウェポン〉+〈神機妙算〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 100m この攻撃に対してガードを行なえない。
この攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+1+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+41-4-4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+47-3-4+{AB} ダメージ d10+4886+{AtkB} ### ■コンボ: 防ノ型 【防ノ型】:〈リフレックス:ブラックドッグ〉+〈ゲットダウン〉 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 組み合わせた判定でドッジを行える。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+1+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+3141+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+3147+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能