//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 令呪励起
【令呪励起】:〈オリジン:プラント〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【感覚】の能力を使用した判定の達成値に+10/+16
@侵蝕+2
### ■コンボ: 壱式
【壱式】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈マルチウェポン〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 100m
この攻撃に対してガードを行なえない。
この攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+1+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+41-4-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+1+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+47-3-4+{AB}
ダメージ d10+4886+{AtkB}
### ■コンボ: 壱式
【壱式】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈マルチウェポン〉+〈神機妙算〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 100m
この攻撃に対してガードを行なえない。
この攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+1+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+41-4-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+1+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+47-3-4+{AB}
ダメージ d10+4886+{AtkB}
### ■コンボ: 防ノ型
【防ノ型】:〈リフレックス:ブラックドッグ〉+〈ゲットダウン〉
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
組み合わせた判定でドッジを行える。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+1+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+3141+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+1+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+3147+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能